ブログ

信頼できる眼科医

電話に出ると先日仕事をさせて頂いた眼科の先生でした。
ホームページが新しくなって、いろんなところから高評を頂いているとの事で、わざわざお電話くださったみたいです。

新しく手術棟が完成し撮影させて頂いたのですが、そこはまるでSF映画に出てくる未来の手術室。
大型モニターが天井からずらーっと並び、先生の前にあるのは3Dモニター。
さらには、西日本で2台しかないという手術機械まで。


ご夫婦で先生をなさっているのですが、お二人とも本当に素敵な方で仕事を楽しくさせて頂きました。
実は私も一度、目のかすみを感じ診て頂きましたが、私の素人質問にも親切かつ丁寧に答えて頂きました。

そして技術が超一流。
件数が物語るのは手術にかかる時間が短いと言う事。
それは、患者の負担を考えるとベストと言えると思います。

そんな素晴らしい眼科が地域に有るという幸せ。
目でお困りの方は是非、松本眼科 を訪ねてみてください。
よろしくお願い致します。



 

 

 

信頼できる眼科医

手術室はこんな感じ、家族は外で手術の模様をテレビモニターで見ることもできます。

信頼できる眼科医

手術棟の待合室

信頼できる眼科医

素敵な先生

信頼できる眼科医

奥さま

信頼できる眼科医

お問い合わせ

電話する

トップに戻る