ブログ

EPA2020 2ndの結果が出ました。

私が挑戦しているコンペの一つ、ヨーロッパのEPAから今年の2ndの結果が発表されました。

1位が3つ、2位が2つという結果を得て、喜びと共に驚いています。


今回は、過去に撮っていたもので今一度評価を知っておきたいものと、ぎりぎり締め切りに間に合った新作を送っていました。


そして10点中8点が入賞しました。

落とされた2点、逆に入賞しているものも含め、ジャッジの評価と自分との間に乖離がありました。

それが私の独りよがりなのか、何なのかはまだ解りません。

歴史に名を残す画家の多くが生前は評価されなかったという事もあるので、もしかするとそれらも時間が再評価してくれるかも知れません。(^_^)



コンペに誘ってくれた Sam Sacramento と@Konstantinos Grigoriadis には感謝の気持ちを伝えたいと思います。
有難うございました。



今回、新作の撮影で協力してくれた 長江彩香さん 、メイクアップをしてくれた姉の 藤岡 誠子 (藤岡誠子)有り難うございました。

そして、私をここまで導いてくれたマスターや友人たちに家族。

いつも応援くださるお客様。

本当に有り難うございます。



今年はコロナ問題によりウエディングが撮れない状況がまだ続きそうです。


でもウエディングだけが写真ではありません。


近頃、ポートレートで作品を作っていますが撮れることの喜びを改めて感じています。

今後の今年後半戦に向けて、更にパワーアップしていきます。


EPA 
https://www.epaassociation.com/concursos_result.php?cod_concurso=5

EPA2020 2ndの結果が出ました。

Contact

TEL.0883-53-9977

FAX.050-8806-1003

Contact

お問い合わせ

電話する

トップに戻る