ブログ

一緒に勉強しましょう!

 

私が国際コンペに初めて挑戦したのは2017年秋の事です。

4点送って2点が入賞。

それに気を良くして次は10点応募。

しかし入賞は1点だけ。

しかもポイントは入賞ラインの80点ギリギリ。

 

その後も状況に大きな変わりは無く、どうすれば高得点をマークする事ができるのか?

まるで霧の中を歩く様でした。

 

それを打開するべく、世界のマスター・フォトグラファー達のワークショップが国内で有ると聞くと片っ端から受けていました。

 

学んだ事は断片的でピースがはまっておらずただの情報でしか有りませんでした。

それから2年、自分の中で学んだ事をもう一度そしゃくし、ピースを並べ替えたときパズルが解けたのです。

 

お陰で今は2つの団体でマスターの称号を授与されジャッジもさせて頂いています。

 

ただ、今思うと言葉の壁は大きかったと思います。

もし日本語で勉強できていれば…

そんな思いで立ち上げたNAGAYUKIKOJIMA Education のオンライン・サロンが今夜スタートします。

今からでも、途中からでも入会できます。
アマチュア・プロに関係無く写真が上手くなりたい全ての人に。

お問い合わせ

電話する

トップに戻る