ブログ

プリンターのお勉強させていただきました。

私が非常に重視するプリント。

それを出力するプリンターについてどれだけ知っているか?

 

良いプリントをするには、それを知らずして得られないと言う思いが叶い、キヤノンの開発者の方からレクチャーを受けられると言う幸運が巡って来ました。

 

それに先立ち、送られて来たのは大量の資料。

まるで試験を受ける気分😆

しかし、私ごときのために5人の社員さんの大切な時間を頂くので、そこはしっかりと読ませて頂き、大量のプリント・サンプルも紙の特性による違いをチェックして当日を迎えさせて頂きました。

(当日朝は遠足の日の子供の様に、わくわくから朝早く目が覚める)

 

ディスカッションでは、1ユーザーとして思うところ。

また海外顧客から得たニーズなどを、率直に述べさせて頂きました。

真摯にご回答くださり、メモを取って下さいました。

 

開発者の思いはどこにあるのか?

やはりユーザーへの思い。

ライバルへの思い。

そこから生まれる情熱。

 

良い勉強をさせて頂きました。

関係者の皆さん、本当にありがとうございました。

お問い合わせ

電話する

トップに戻る