ブログ

Dayson digital slim がやってきた。

Dayson(ダイソン)のdigital slimを購入しました。
自宅で使ってたV6は長男の就職といっしょに持っていったので、古い掃除機にいい加減我慢が出来なくなり。(笑

HPをのぞくといろいろと有りますが、値段もピンキリ。
年末セールで第1希望は売り切れ。
で残る候補は2つ。

1つは、第1希望にいろいろなノズルが付いています。
もう1つは、その上に更にノズルと予備バッテリーも。

金額的にお得感がでるのは予備バッテリー付きの方。
でも、それなりの値段。
どうするか迷っていると、目に飛び込んできたのが”分割金利・手数料無料”の文字!
この甘い誘いに乗せられポチっ。

届いたdigital slimはスタジオで使用しているV10と比べ驚くほどの軽さ!
妻はいつも、重くて手首が痛くなると言ってました。
それが今は、「掃除が楽しくて仕方ない!」と言ってます。
軽くなっても、吸引力に変わりはありません。
充電の残りもデジタル表示で見られます。
ヘッドの動きも超スムーズ。
隙間用もとんがったノズルはクリアーブルーで暗い所が明るく見られる仕掛け。

で、先ほどサイトをのぞくと売り切れだった商品も復活!(お届けに時間が掛かりますと書いてる)
高いの買ったあとで、現状は見なかったことにしたいです・・・。

そんなこんなで、久し振りの新しい家電に盛り上がる年末です。(^_^)

 

Dayson digital slim がやってきた。

お問い合わせ

電話する

トップに戻る