ブログ

トロフィー

COSMOS AWARD 20212ndで獲得したトロフィーが届きました。

このコンペでは初めてとなる合成部門で1位を受賞できました。
もっとも、その合成も最初から計画していたものでは無く、撮影後に思いついた事から行ったもの。
撮る時に思いついていたら・・・。
というものでは有るのですが。

モデルは、バレエダンサーの住友拓也さん。
クロアチアの国立劇場でプリンシパルを務められるだけあって、鍛え上げられた身体は全くの無駄がありません。

もう1枚はグループファミリー部門。
同じ住友さん、とその姪御さん。
こっちは、住友さんをモデルにしようと考えた時に考えてるうちに浮かんだアイデア。
世界を救うスーパーマンも家庭ででの日常ってこんなのじゃない?
というものを。

さて私というと、コンペでの実績がとにかく全面にでてしまうのですが、そのコンペを続ける理由はトロフィーを取る事が目的ではありません。(欲しいのは事実ですが( ̄∇ ̄)
それは結果。
目的は、自分を向上させたいからです。
昨日より、今日。
今日より明日。

進歩することで、自己実現を感じることが出来てモチベーションにつながっているのです。

時に、コンペは心を闇に落としてしまいます。
人を妬んだり、ルール違反を犯したり。
それは、目的をまちがったから起こる過ちです。
要は楽しんでやれてるか?
それに尽きると思います。

トロフィー

トロフィー

トロフィー

お問い合わせ

電話する

トップに戻る