ブログ

自己実現

昨夜のデイリーレースはGr4マシンによる公道レース。
壁に囲まれたエスケープゾーンの無いコースです。
壁やライバル車への接触はタイムロスになるだけじゃ無くペナルティーとなるため1.5〜2秒のアクセル・オフ・ペナルティーが課せられます。
なので予選はともかくレースではペナルティーをもらわない事が鍵となる事が予想されます。

前日のコースアタックで出した記録が採用されなんとポールポジション。
走り込み不足と緊張で2度の壁接触にも関わらず、ポール'トゥ・ウィンを飾ることに成功。

調子に乗って続けて2回参戦。
ドライバーレーティングがDからCに上がりましたが予選順位は思ったほど悪くならず6位と4位からどちらも3位入賞。

何の世界でもそうですが現状維持する事は楽しくありません。
自分が向上している事を実感する事が楽しいのですよね。

でも昨日はレースでは勝てたけど予選タイムは一昨日を更新できて無いんだよな〜www
 

自己実現

自己実現

自己実現

お問い合わせ

電話する

トップに戻る