ブログ

初参加のルーム

GT7(グランツーリスモ7)ではルームを立ち上げ仲間や友人達と走行会やレースをする事ができます。
昨夜は徳島県代表経験者達のルームに初めて参加させてもらいました。

最初はFFの市販車でレース。
市販車はほとんど乗った事が無い(リアルでは毎日だけど)ので加速しない、止まらない、曲がらない車に悪戦苦闘。
皆さんよく練習されてるのか上手く対応されてます。

普段のデイリーレースでは、どこの誰か知らずに走り、海外の人とも普通に一緒になります。
今回の様に相手が分かってる時は精神的に違うので、そう言った意味でも良い練習になります。

皆さん20歳前後で私とは親子の差ですが、戸惑う私をサポートしてくれる優しく親切なスポーツマンです。

良き友であり、良きライバルとなれる様に頑張ります。

写真は初めて撮ったもの。
GT7内でいろんなシチュエーションで、さまざまな効果をかけられます。
プロのフォトグラファーとしてはちょっと物足りない部分もありますが。(^^)

初参加のルーム

初参加のルーム

お問い合わせ

電話する

トップに戻る