ブログ

夢の46秒台!

私のハマってるeモータースポーツのグランツーリスモ7ですが、昨年の国体最終予選であった知事杯に出場出来たおかげで友達が何人か出来ました。(と言っても親子ほどの年齢差😆)

そんな友達LINEから先月末にクラブ活動としてのお題が出ました。Gr2マシンで鈴鹿のタイムアタック。「1‘49,601」を1ヶ月で、取り敢えず切る様にと。

走ってみると、その日のうちにお題より1秒早いタイムを記録。
喜んでたら、別の友人が更に1秒近く早い1’47,873‼️(マジか!取り敢えずと言う意味はこれだったのか!)
タイムを縮められても47秒台へと入ることが出来ません。

更に衝撃が。
言い出しっぺのJIPPEIくんがなんと1‘46,310と言う驚異的タイムを記録。
完全に突き離されて絶望感が漂います。T^T

一昨日は4日ぶりに乗ると全然ダメ〜。
なんかもう無理と言う雰囲気も漂っている中、JIPPEIくんがリプレイを公開してくれてる事を思い出しました。

見てみるとS字から逆バンクまでの区間に大きな違いを発見。
それを真似てみると「47秒台中頃」が!
一旦記録して続行すると翌周に「1’46.857‼️
夢の46秒台が出ました。
デグナー2つ目と、スプーン出口、シケインの立ち上がりでのミスが無ければ彼に迫れてたかも?(って、まあミス0が難しい訳で…(・_・;)

JIPPEIくん有り難う〜(^O^☆♪

と言う訳で Cosmos Awards の授賞式がinstaLIVEされてる事など知らずに舞い上がってたら、マレーシアの友人からメッセージ来て、もう一度舞い上がった昨日の夜でした😅

夢の46秒台!

お問い合わせ

電話する

トップに戻る