ブログ

ユーザーの声

今度、講演の依頼を頂いたメーカーさんの技術の方と懇談の機会を頂きました。

サービスを利用させて頂くにあたり、顧客となるフォトグラファーがどうすれば、そのサービスを使ってより良い商品をお客さまに提供できるか?
その着地点を探すのが今回の目的でした。

実は前もって、テストに付き合って頂き、私個人の解決方は出ていました。
しかし、全てのフォトグラファーや写真館さんが、同じ方法を取れるかと言うと、そこはかなり難しい問題が存在していました。
メーカーさんにはメーカーさんのワークフローがあるので、安易な変更はエラーを起こさせてしまいます。
また、フォトグラファーも色んなサービスを利用するゆえ、1社に特化したワークフローも難しいです。

双方の意見を出して聞かなくては何も始まりません。
今日はいいディスカッションができました。
声を聞いて頂けることに感謝です。
 

お問い合わせ

電話する

トップに戻る