ブログ

長男と

四国45カ所での講習会を終え、今日松山から帰社しました。
企業広報課の皆さん、丸1日の講習を熱心に聞いて下さいました。
私が最後に言った言葉「今日習ったことは全部ここに置いて帰り、忘れてください。みなさんが上手になると私の仕事が無くなります!」
これは冗談ですが、少しでもお話したことが役に立つ事を祈らずにはおれません。

さて、昨夜は松山に居る長男と二人で食事に。
長男と二人は受験の時以来。
普段ろくなものを食べてないと思ったので焼き肉にするか聞くと、即断でした。
少し高めの焼き肉屋さんは、やっぱり美味しいかったです。
でも、男二人では話に花は咲きません。(笑

長男のアパートに泊まり、今朝出発前に少しだけ気掛かりな事を聞きました。
就活はコロナで厳しい様です。(1件内定は貰ってるのですが)
大学院へ行かずに2年前なら・・・などと考えてもどうにもなりません。
過去は変えられない。
また、困ってるのは彼だけではありません。
未来は自分で変えていって欲しいと思います。

お問い合わせ

電話する

トップに戻る