ブログ

海外コンペ COSMOS Award

台風10号が全国に大きな爪痕を残し、まだまだ予断を許さない状況です。
幸い、私のところでは大きな災害はありませんが、皆さんはいかがでしょうか?
災害に遭われた方にはお見舞い申し上げます。
さて、今年設立された新しいコンペ の1stの結果が発表されています。
名だたるジャッジが顔を揃えただけあり、入賞作は非常に高いレベルの狭き門となっています。
そんな中、世界の友人や、日本からもたくさんの入賞を見て嬉しく思います。
私は、他のコンペの1st同様に過去からの洗い出しとギリギリ間に合った新作2点を応募していました。
その結果4点が入賞していました。
結果をみて、自分がやるべき事を理解できます。
それを思うと、わくわく思います。
入賞者の皆さん、お目出度うございました。
そして、COSMOSを運営する皆さん、ジャッジされた皆さん、ありがとうございました。

海外コンペ COSMOS Award

海外コンペ COSMOS Award

海外コンペ COSMOS Award

海外コンペ COSMOS Award

お問い合わせ

電話する

トップに戻る