ブログ

フォトグラファーの夜明け

おはようございます。
横浜は、しとしと雨が降っています。

さて今日は日本で初めての試みとなるフォト・コンペがここ横浜で開催されます。
私が経験してきた海外のコンペは競う事よりも教育を主な目的としています。
しかし日本を振り返るとその様なものはありませんでした。
その差がフォトグラファーのギャラや社会的地位にまで影響をしていると感じました。

だから日本にもそんなコンペが欲しい。
その思いで、事あるごとにその必要性を訴えてきました。

その思いが叶いNAMAプリント・コンペは開催される運びとなりました。
主催くださるプロメディア、協賛くださった EIZO 株式会社 , Ilford Imaging Japan(イルフォード), Vincero Inc.(株式会社ヴィンチェロ)Calibrite日本総代理店 他メーカー各社の皆さんありがとうございました。

そして運営に力を貸してくれるボランティアの皆さん、本当にありがとうございます。
何もかもが誰しも初体験の中、日々の仕事の中、準備に汗を流してくれた事は生涯忘れません。本番も宜しくお願い致します。

さてコンペは本日パシフィコ横浜 会議センター5f で11:00〜 ウエディング・ディビジョンの審査です。

http://www.photonext.jp/measures

フォトグラファーの夜明け

お問い合わせ

電話する

トップに戻る