ブログ

FUJIFILMオンライセミナーのお知らせ

FUJIFILMオンラインセミナーが公開されましたのでシェアします。
よろしければご参加ください。
無料です。(^_^)
 

【開催概要】

日時:2023年5月24日(水)

14:00-16:00(15分前から参加可能)

※ZOOMによるオンライン配信

参加費:無料

【タイトル】

ファインアート・フォトによる新たなる写真館ビジネスの創造

講師:株式会社フォトアート・コジマ 

故島永幸 氏

【内容】

写真の表現は多種多様であっていいはずですが、日本では写真らしさといえば「ありのまま」「自然な」という固定概念が払拭されていません。

しかし、海外フォトグラファーの産み出す写真はまさにアートといえるものが多く、世界では「写真はアート」との認識が日本より進んでおり、従来のアートと区別する意味で「ファインアート・フォト」とも呼ばれてもいます。

クリエイティブで絵画的な表現は物語を語りかけてきます。

日本では知られていない写真の世界には新しいマーケットが存在しています。

私達が忘れてならない事はフォトグラファーとしての価値を高めることです。

私はコンペをとおし、『ファインアート・フォト』にその可能性を見出しました。

生々しさを感じさせない誰もが飾りたくなるような『ファインアート・フォト』。

お客さまへ、新しい豊かな生活を提案しましょう。

【プロフィール】

2017年、ウエディング/ポートレートフォトの世界的なコンペティションへの挑戦を開始。

2023年4月現在、267点の作品が⼊選しており近年は複数作品が上位⼊賞を果たしている。

日本人で唯一、WPPI Awards(米国)/WPE Awards(フランス)/EPA Association(イタリア)3 団体でマスター称号を授与。

審査員としても WPE Awards(フランス)を筆頭に、国内外問わず活躍。

特に NAPAプリント・コンペでの公開審査で語られた批評は他の審査員からも高い評価を得ている。

現在は業界発展のためオンラインサロンを月2回開催し、 ⾃⾝がコンペや世界のマスターから得た知識や技術をプロアマ問

わず伝授するなど広く活躍している。

----------------------------------------------------

ご参加のお申込みは下記サイトにお進みください🔻

https://biz2.fujifilm.com/0524-_10-LP-.html...

右上にある「セミナー申込」をクリックすると申込フォーム画面になりますので、ご入力をお願いいたします✏️

受付完了しましたら、Zoomセミナー参加用URLを返信いたします📩

皆様のご参加お待ちしております☺️

お問い合わせ

電話する

トップに戻る