ブログ

今朝はこんなスタート。

連休中は七五三や成人式の撮影盛りだくさんで、ちょっとだけ疲れましたが、そんな事とは関係無く自宅のトラブルで朝からてんやわんや。

自宅では自動温水器を使用しています。
電気代の安い深夜に湯を沸かす設定です。
ところが、最近お風呂にお湯が全然足りない事が起こり始めました。
昼間にお湯を使うことは殆ど無いので、ちょっとおかしいです。
朝起きて確認すると、深夜に湧かしてタンクは満タンのハズが、半分んくらいしか溜められていません。
過去に、配管が破裂して漏れてた事があったので、地下を覗きましたが問題はありませんでした。

そして今朝は2割くらいしかありません。
おまけにエラーメッセージが出てしまいました。
サポートに電話をすると故障の可能性が高いと言われました。
今日は無理で明日になるとの事です。
今夜はお風呂どこに行こうかな?(^_^;

お問い合わせ

電話する

トップに戻る