ブログ

初めてのNikon

同業者の方からは、故島と言えばCANONと言うイメージが少なく無いと思います。
私自身、否定しません。
カメラ、レンズ、プリンターとキヤノンを使っていますので。

そんな私がついにNikonを買うことに。
なんせ年には勝てず、老眼が進行し携帯を見るには眼鏡無しでは見られなくなって来ました。

上京して公共交通機関を利用する時に老眼鏡をかけたり、外したりが超面倒になっていました。

友人の眼科医に話すと、「それは仕方ないから遠近両用をかけるといい」と言われました。
そして「レンズはNikonが良いと思いますよ。」とのアドバイスをもらったのです。

カメラのレンズやコーティングと一緒かどうかはわかりませんが、カメラの場合はあのナノクリスタルコートはちょっとうらやましいほどでした。
そんな訳で、今日からNikon愛用者に仲間入りです。

 

初めてのNikon

写真はiPhone、ライトは自転車用のLED😊

お問い合わせ

電話する

トップに戻る